副業初心者🔰子育て中専業主婦

多発性硬化症と言う指定難病を持っている3児の母です。副業に挑戦中!!

お別れ遠足

今日は子ども達が楽しみにしていたお別れ遠足‼️

小学校と保育園同じ日で、朝4時半起きで3人分のお弁当作り💦

夜中に少し雨が降ってたみたいだけど朝には晴れてとってもいい天気になって良かったね😊

今日は長男と末っ子の次女は星のカービィ⭐️ 長女はシナモンロールを作りました😋

いつもは長女、クロミちゃんだけど3人分のキャラ弁作るの時間がかかるから、クロミちゃんより簡単なシナモンロールにしてもらいました‼️

長男はトマト嫌いなのでミニトマトなし😅

長女は家では食べないけど「保育園では頑張って食べるからミニトマト入れてね」とリクエストあったので入れました😊

末っ子はトマト大好きです🍅

フルーツは3人とも大好きなイチゴを入れました🍓

やっぱり海苔、ハム、チーズで作る目や口、ほっぺは小さくて苦手…😓

でも子ども達が喜んでくれるから頑張って作ります💪

みなさんは、どんなお弁当を作りますか?😊